川柳家デビュー第2弾!

  • 2008.06.02 Monday
  • 21:13
気晴らしに公募川柳に応募してみてたのが、入選していました拍手
東急百貨店「父の日川柳」というやつです。
まだちょっと先ですが、6月15日からホームページで発表されるそうです。

応募したことも、応募作さえも、すっかり忘れておりました笑

こないだの教育川柳入選に引き続いての偉業(?)ですね。

4月の頭頃でしたか、ぼくの中で川柳が面白く感じられた数日間がありまして、
そのときにいくつか公募に応募してみてたのです。
その後飽きちゃって、いっこも作ってないんですけど…

ままま、何であれ「選ばれる」というのは気分がいいものです。
今後もいろいろと、どこかで誰かに選ばれるものをこしらえていけたら素敵ですね。

でわさようならジョギング


  • 2017.09.17 Sunday
  • 21:13
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    Ninja

    selected entries

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM