マドーズ - Madoes

  • 2017.11.06 Monday
  • 11:45
HANAFUBUKIのビデオで使った曲を音楽配信サイトなどでも聴けるようにしたいと以前から思っていまして、
このたび、というか、もう一ヵ月くらい経っているようですが、Apple Music、Spotifyなど、
主要音楽サイトで聴けるようになったようです。
今はまだ3曲だけですが、今後どんどん曲を増やしていければと思ってます。

配信にあたってレーベル名とアーティスト名の登録が必要だと言われたので、
レーベル名をHANAFUBUKI、アーティスト名をとりあえず「マドーズ」ということにしました。

アルファベット表記は Madoes にしました。
検索してみたところスコットランドにSt Madoes(セイント・メイドーズ)という村がありました。
羊がたくさんいるのどかな村のようです。

私たちには「ひつじ村」という曲がありますから、なかなか良い偶然だと感心しているところです。


  • 2017.11.14 Tuesday
  • 11:45
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    Ninja

    selected entries

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM